ご無沙汰です | もふもふのつぶやき
こんばんは〜〜。


連日の猛暑。。。

昨日今日は 少し涼しくて

ホッとひと息な感じです。

まだ7月なんて〜〜

この夏 体力もたないよぉ〜

今年の夏は 長くなりそうです。

年々 夏が苦手に。。。


この強烈な暑さで ふと気になったの。

実家のエアコンは いつ取り付けたんだ?

聞いてみたら あらまぁけっこう古い!

この夏の酷使で もし途中で壊れたら…

命に関わる!と思い

両親を連れて電気屋さんに。

えぇ洗濯機 リビングエアコンに続き

3度目の来店ですけど。

もはや お得意様よね。

あーだこーだ悩む両親を説得し

店員さんに 6月7月で

かなり買い物したことをちらつかせ

いろいろ交渉して 決めましたー。

まだ使えてるけど なんか危険を感じたので

早めにお取り替え。

でも混んでて工事がまだ先〜〜。

これは私からのプレゼントだよ(^^)

いつも冷房の温度でバトルしてるそう。

暑いから ムダな喧嘩しないでね…

新しいエアコン 0.5度きざみだから

きっと快適だからね!


そーだ。

友と エキストラに参加した映画

観てきました!

なんと。

出てた!

しかも主人公の肩越しなポジションで

主人公うつってる間

私たちもうつりっぱなし(o^^o)

あんなに長い時間かけて

いろんなところ撮ってたのに…

みんなエキストラのプロで

けっこう演技してたのに…

あんがいカットされてて

ど素人でオドオドしてた私と友

あともう1人一緒にグループにされたお兄さん

そこばかりが ガッツリうつってました

私の初めての映画出演は

無事成功に終わりました!笑

見たことある街並み

もう1人の主人公の高校は

長女の出身校で撮影されていて

これまたびっくり!

いい経験〜〜。

ちなみに主人公 津田寛治さんでした(^^)

素敵だった♡

ゆっくりとした時間の流れる

とてもいい映画でした♡


昨夜 家族帰宅で喜びの舞のそらさん

こら〜うるさい!と抱っこしたら

キャンっ!って。

それから どこかが痛い感じで

だっこされようとしない

座れない 寝られないで

一晩中歩き回ってました(;_;)

やっちまった…私の責任だ…(;_;)

今日 キャリーに入れて車で病院に!

首なのか 腰なのか 足なのか…

わからないよね…

ひとまず消炎鎮痛剤注射されて帰宅。

明日か明後日また連れて行くことに。

でも昨日より 動きまわってるし

ご飯もガツガツ食べたし

おいで!っていうときてくれる 笑。

昨日は 呼んでも絶対来なかった(>_<)

怒ってたんだね。。。

様子見ながら過ごしてます。

ほんと ちょっとしたことで

怪我とか事故につながっちゃうのね

気をつけねば…反省。

早く元気になりますように♡


明日の休みは〜〜

東京ドーム行ってきます!

巨人vs中日!

コバ出てくれ〜〜!

今まで行った試合すべて勝ち

スガコバ率高し!

明日は生ビールが安いんですってよ!

楽しんできます♪


娘の結婚式まであと10日♡


またねー。