6月終了! | もふもふのつぶやき
こんばんは〜

ごぶさたでーす(^_^;)

梅雨明け&今年も折り返しで

焦って出てきました〜〜


今月忙しかったぁ…

娘さん結婚まであと少しなので

家族4人でホテルでディナー行きました。
デザートとフルーツは

がっついてしまって 写真忘れた〜

娘さんもねぇ いよいよ嫁に…

だんだん寂しいような嬉しいような

しみじみとした感じです。


東京ドームも行った〜

巨人ヤクルト戦!
おばちゃんが…写り込み…

つば九郎可愛かった♡

今回久々に双眼鏡出動!

見たいところがピタリと見れる

長年スマライブで培ってきた特技w

そしてついに…コバタオル購入!

ジムで大活躍です(^^)

この日は全員にレプリカユニフォーム

ネズミ色を着用して楽しみました♡

次は7月終わり頃!


そして ぎゃーっ!なことが!

洗濯機に続き リビングエアコンが(^_^;)

除湿ができない!

リモコンが効かない!

修理で直るけど数万円

11年くらい使ってるので

直してもそのあとどれぐらい使えるか…?

そらさんいるので 暖房も冷房も

けっこうつけっぱなしだしね

夏壊れたら困る〜〜!と

やはり買い替えとなりました。

どんだけー?

昨日取り付けしてもらって

やっと快適に過ごしてます♡

はぁ がんばって働こう…


今日は 雨風でザリザリになった愛車

やーっと洗車しました。

信じられないぐらい汚かった(^_^;)

ていうか この暑さの中で洗車とか

死ぬかと思ったわ〜〜。。。


明日は日曜コンバットをお休みして

友と エキストラに参加した映画

観てきまーす。

ドキドキドキ♡

友と会うのも久しぶりなので

とっても楽しみ♡


今年の夏は 長くなりそうねー

年々暑さに弱くなり 暑がりになり

ホント 気をつけて過ごさないと。

この前仕事で久々のオペ

全身から汗が吹き出し

終わった時には放心状態。

今迄スネとかふくらはぎとか

汗なんてかかなかったのに

 最近は全身から汗が出るのよ

汗かけない体質だったから

運動のおかげかなぁ。

発汗 代謝 よくなってきたのかな。
 

さーて。

今日も多忙でバテました。

早めに休みまーす。


またねー。