地図活(23)【ヤンチェ オンテンバールに初ショッピング】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

香取慎吾×祐真朋樹のショップ

「ヤンチェ_オンテンバール」


行ってきたよーーラブラブ


キャンセル待ちにしてたら、行けることになって、

行ってきましたーーおねがい星

2019S/S

SANYOのコート予約しようかなーとおもて、

行って、試着してみてチェック買うか迷ったけど…






15日に出るコートが可愛すぎて、

コートは予約せずに帰ってきたーアセアセ

ちなみにこれー!


かわいいラブラブかわいいラブラブかわいいグリーンハーツかわいいブルーハーツかわいいイエローハーツ

欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!

AMIのコートだって🧥

17日までは、また来店予約しなきゃみたいだから、

16日にもう一回行ってくるラブラブ

まず、予約しなきゃだけど、、、





今日は、かわゆいスカート買ったよーールンルンルンルン



店内の細部まで慎吾だらけで、

しあわせな1時間だったーーラブラブラブラブ











また行くからねーラブラブラブ