地図活(22)【東京タワーがココにいてくれるから2018愛 最終日】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪



「東京タワーが
    ココにいてくれるから2018愛」

香取慎吾


今日、最終日に、やっとやっと見てこれた照れラブラブラブラブ

見れてよかったおねがいキラキラ

慎吾のアートって色々考えさせてくれる爆笑

素人の私でも何も考えず見ていられる流れ星流れ星


子どもの頃以来の東京タワー東京タワー



すごーくいい天気でした晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



東京ってすげーな!!

って、つくづくこの景色を見て思いましたルンルン





この青空ともすごく映えるキラキラキラキラキラキラ

慎吾のアートグリーンハーツラブラブブルーハーツ




もっともっと、慎吾の感性に触れていたいルンルンルンルン

はやく慎吾のアートが見たいキラキラ

 BOUM  BOUM  BOUMに早く行きたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




でも、いよいよ来週からですなルンルン

楽しみキラキラ

ワクワクラブラブラブ