やほぉ(*^^*) | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれさま~(*^^*)
今日は朝から色々手続きへ!!!




電車めちゃ
混んでましたわ(--;)
ビックリー!!





まぁ
ついた瞬間
雨ザーザー(笑)





青空見えてたのに
急にだったから
焦りました(笑)






傘さま
ありがとう(T-T)(笑)








帰りに
オラフの毛布を買おうと
思ってたんだけど
時間が早すぎてダメでした(笑)
あいてなかった。。。(笑)








とりあえずー
まぁ次回かな(--;)









明日から
さおりさん、のんちゃん
くるー!!!!






掃除しなきゃだなぁ(*^^*)
あと買い物いかなきゃ(TT)








そいえば
25日から大阪へー(*^^*)!!
今日、飛行機とってきたわ★







関西で電車乗れるかなぁ。。。?
すんごい不安だけど
頑張る!!!!






色々
調べよう(>_<)
たこ焼き食べよう!(笑)








関西国際空港って
どこやね~ん~(笑)






がんばるべ。。。