おつかれさまさまー★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

やほーう!!
今日も一日お疲れさま…!




少し嫌なことあったんだが
友達と話してちょいと
すっきり!


今日は
北千住まで
ちゃりんこぶぃーん!!!!!!









一日頑張りましたわぁ(^^)!
色々進展もあったし
おけーいとしよう★









激安の
八百屋さんに
寄って買い物して
帰ってきました(*^^*)






やぱ安い!








ほうれん草
大量二束で130円…(笑)





安いっけ。(笑)









金曜日から
岩手からまたお友だち来るんで
ちょっとずつ食材揃え中★







メニューまた考えなきゃなぁ★









なに作ろうかしら?








でーん!!
いつだかお好み焼き食べた時に
広島焼き作った\(^o^)/






難しかったよ…(笑)
まいちゃんとよく
広島焼きやったよね(笑)





水泳部のお好み焼きパーティーも
懐かしいわ(笑)
楽しかった(TT)








人間成長するもんです(^^ゞ
そんなかんじ\(^o^)/