最近の♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれちゃん♪
台風過ぎ去って
よかったね~\(^^)/





今日は
1日まいちゃんと
電話してたわ(笑)







ひまじん(笑)
台風のせいだー!!!







最近の
夜ごはん~\(^o^)/

載せてなかったけど
ちゃんと作ってたよ(笑)









金曜!
珍しくぱぱちゃんが
夜ごはんを作ってくれた(*^^*)!!














豚カツを
作ってくれましたー\(^o^)/
めちゃおいしかったー!
サクサク♪
そらも、じじの美味しいー!
って食べてたぁ(*^^*)♪












土曜日は
ピザ、パスタぱーりー★
いっぱい作りましたよ(*^^*)




みんなで
ピザ生地に
ウインナーとか具材のせて♪




wineよったwine(笑)














今日は
こんな感じ(^-^)




ありちゃんが
切り干し大根つくったん★
切り干し大根だけど
干してないやつね(笑)





美味しくいただきました(^^)v
明日は火曜市にいってくるよん★








イオンね(笑)







さぁー
ジャックばうわーみよう(*^^*)