ぱぱのおつかい!! | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさまぁー\(^o^)/
気づけばもう3時すぎてるー。。。
はやいねー(--;)




今日は
朝から
準備して
ぱぱちゃんの
おつかいをして参りました(^^)!








まず
前沢クリニック(笑)
からの薬屋さん




ここまでに
すでに40分かかった~\(^o^)/(笑)
めちゃめちゃ
歩いたで(笑)





色々写真撮りながら
行けばよかったけど
天気悪かったからなー(..)





失敗!!







からの
フードパワーセンターへ♪
本日はパパちゃんの
手作り豚カツ!!
の予定(笑)






この間いったら
かなりお肉あったからいったんだが。。。
豚カツ用のお肉なかった(--;)





(笑)
笑えなかった(笑)







だから
散歩になっちゃうのが
悔しかったので
卵とパン粉をGET★






そっから
一時帰宅して~
ジャックバウワー(笑)












そして
結局イオンへ(*_*)
そしたら
たくさんありましたよ(笑)
豚カツ用のお肉(笑)







ちっくしょー(笑)







まぁ
全部揃ったので
よしとしましょう(^-^)














昨日眠れなかったので
寝不足ですが~
ちゃんちゃんです★