本日は~★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

一人で
まったり~!!!
してました(*^^*)音譜







familyは
みんな~
仕事だったり、学校だったりで
一人でまったり過ごしました(^^)v








広い家に
一人でまーったり
いい感じだったわ♪








(笑)







今日は
お昼は
昨日の残り物!
BBQの具材を入れて
うどんにした(^.^)














カレーうどん♪
にしましたぁ\(^o^)/





夜は~
ありちゃんに
楽をしてもらおうと









6人分
がんばったー!!!




サラダはもうひとつ
大皿(笑)




やはり
6人分となると
かなり頑張らんと
ですね(*_*)(笑)





大変だすなぁ~(笑)
まんつ
無事に♪






ママチャンが
栗ご飯をもらってきたので
お米は炊かずに
栗ご飯~★





やはり岩手は
お米がうま。。。







太りそうでやばいから
少し気を付けよ(*_*)







ちゃんちゃん★