似顔絵 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

本日は
朝方に雨が物凄くて(*_*)
やばかったぜ(..)
うるさくて起きたし(笑)




しかし
今止んでますよ~★
よかったよかった(^^)






そういえば
そらくんが
似顔絵を
書いてくれたんだわ★













アリママが
しおちゃんは髪が長いんだよ~?

って言ったらさ~














横に長くしてましたっけ(笑)












ちーん(笑)










でも
上手に書けてる(*^^*)
すごいぞぉ♪













ブレイブイン!!






そんな感じです(笑)
ちゃんちゃん♪