2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

定義の続きを♪








小さい子って
すごいよね♪




何でも
あそび道具(笑)








色々見て回ったあとは











シーソー♪









みんなで
やったよ(笑)










楽しかったね~(笑)








そのあと
定義名物の
油揚げ♪










むちゃ
うまでしたぁ\(^o^)/
久々に食べたから
最高でした♪










あとは
やきめし♪
美味しかったよ(*^^*)!!





そんな感じで
楽しい遠出でした(*^^*)♪