gm | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよう(*^^*)♪
今日は
ずーっと寝てたよ(笑)




久々に
寝て~
元気になりました\(^o^)/






そして
ゆうなが
お休みだから~
今二人でアナ雪見てた♪






そいえば
家族で
遠出したのです(*^^*)



10年ぶりに
定義に♪









パワースポットみたいで
かなり元気でた(*^^*)!!








女子トイレのマークが
拝んでました(笑)
すごいよね(*^^*)



これは
爆笑だった(笑)










頭よくなるように
頭にかけてきた(笑)
なるのかしら?(笑)











魚がいて
そらも大喜び♪











川魚とかも
いてなんか
新鮮だった(笑)



色々拝んだりして~
なんか気持ちが
すーっとしたよ\(^o^)/





つづく★