夜の部 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

ビーチフラッグ大会の後は~
夜の部がスタート☆







夕日をバックに
BBQがスタート!!!








夕日が本当に綺麗だったよ♪













かんぱーい\(^o^)/
ビールだったり
ジュースだったり
様々だったけど
みんなで海見ながら飲むお酒は
本当によかった(*^^*)!!







みんな
楽しそうだったから
本当によかったぁ\(^o^)/










楽しすぎたよ!
しっかし
飲んだわ(笑)