ビーチ☆ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

海でさぁ~
ビーチフラッグをやったんだよ~ん☆





やばかった~(>_<)!
本当に暑かったんだよ~☆











久々に
ガチで走った(笑)
やばかったわ(笑)










ガチで走ったんだけど
まぁまぁ走れたわ(笑)
びっくりだった~




三本走って
三本とも旗とったわ\(^o^)/













しかし
くじ運はなかったの(笑)









怪我なく
無事に終わって
よかったね\(^o^)/




おかげさまで
ガッツリ筋肉痛だわ。。(笑)
動けません(笑)






やばば(笑)∮+゜






はやくよくなりますように☆