鬼奴 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

まだまだまだまだ
声が治りません~




どんなんよ!!!
まぢ鬼奴さまだわや。(笑)




(T-T)




しかし
体調いいのか
悪いのか
わけわかんない感じ(T-T)











お昼は~
カレーリゾットにしました☆
カレーを普通に作ろうと
思ったんだけど~
めんどくさくなってやめた。
だるくてなぁ(T-T)





夜は




メロン(^^)
この間
転がったやつ(笑)




のど潤いました☆







まぢで
早くなおりますように~
のど(--;)
鬼奴卒業したい!







切実に(*_*)(笑)