武大のみ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

あついー
あつおー(T-T)
夏ですなぁ(^-^)/



体調だいぶ
いいのですが
だいぶやばば。(笑)




声が枯れちゃって
まぢ椿鬼奴(笑)
なおらーん(笑)







26日は
池袋にて
タメ飲み会♪






珍しく
幹事やりました\(^o^)/
最初はどうなるかと
思ったけど
結構集まってくれた~☆












遠いところは
栃木から
湘南から
色んな所から
本当にありがとう(^^)v











入れ替わりで
帰っちゃったりも
あったんだけど
皆で顔あわせて


飲めて満足(^^)!!!









あと
まさーしーとまほちゃんの
結婚祝いをみんなでできて
本当に良かったよぉ\(^_^)/






サプライズで
ケーキ大作戦も
バッチリだったね(^^)ドキドキ




はたけちゃんのおかげで
二回目も登場(笑)












スナック
占い師
などなど
盛り上がりすぎて
笑いすぎて
まぢやばば(笑)






さすが武大だったわ~\(^o^)/
楽しかった♪






みんなが楽しんでくれて
本当に良かったよぉ(^^)!
集まってくれて
ありがとう♪






また
9月にやりましょ~\(^o^)/