本日も上野へ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさまぁ\(^o^)/
今日も上野にてミーティング♪

あつい話を
してきましたぁ(^^)!




今日は
屋台にて♪





焼き鳥
うまでした(*^^*)!!
しいたけが
超絶品♪(笑)






なかなか
屋台もいいね♪





ほぼ相席なのが
気になるけど(笑)













今日は
体調が
あまり優れず
やばばだったけど
軽くアルコール消毒して
今はだいぶまし(笑)




扁桃腺がはれてるから
熱でないように
気を付けなきゃ(T-T)





おふろもあがって
バッチリなので寝ます♪






おやすみなさい☆