おはよ~♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ(*^^*)!!
今日も暑いね~(T-T)


でも
窓開けたら
風が~♪
なかなかいい感じに(^^)










暑すぎるから
スーパーカップ(笑)




抹茶アイス
大好き~♪
うまでした\(^o^)/








昨日は
上野にてミーティング☆







ビールをたしなむ程度に
頂きながら音楽トーク☆







やぱ
音楽トークは楽しい(*^^*)
いーね♪







歌も
誉められたので
なかなかテンションあげ(笑)









あざーぁーっす!!












今日は~
洗濯日和♪
なので
洗濯を~!!!






風が入ってくるから
すぐ乾きそう♪









わーい☆
とりま。。。









やることやろっ♪