今日の夕飯★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今日~は
スーパーで格安でGETした
浅漬けのもと!!
でつけてみまさたよ~%(*^^*)













100円だったの(笑)















おいしいやつや~!!!














こんな感じになりました(^-^)




常備菜として
作り続けて
いきたいなぁ…(笑)






色んな野菜で
やりたいですなぁ(^-^)★








あとは
カニカマとキュウリで
よく軍艦にあるサラダ★













これも
超簡単だけど
おいしくできました(^^)





キャベツうまでした♪
そんな感じで
本日の食事でした(笑)







あー
お腹いっぱいさぁ~!!