今日は動いたよ~*゜ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚




ただいまぁ(*^^*)!!
今日は自転車にて
かるーくいってきましたぁ★!














久々にデニムで
いってきたぁ★







外は
暑すぎました(笑)!









ビックリ!
もう夏だね(*_*)!









日焼けだね(笑)












からの
銀行いったり
支払い行ったりして~










足立区にある
激安業務用スーパーに
足を伸ばしてきたよ(^-^)/








そこ
まぢ安いからね(笑)









めちゃくちゃ
欲しかった
フライパン買ったよ(笑)












これ
仕事してるときに
ほしかったわ(笑)









まぁ
これからも
役立つので
GET!!







驚異の安さ(笑)
5800円が980円に(笑)








嘘だろー(笑)







でも
超りっぱです(^-^)!!!









嬉しい♪








その他もろもろ
Getして帰ってきたよ♪










いい買い物しました★
やっぴー♪