アプリ★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今日は~
アプリにはまって
ずっとアプリしてます(笑)




まぢ
暇人万歳(笑)




今CMで超やってる
星の島のにゃんこ
とってみたよ~






あれ
以外にはまる(笑)






猫アレルギーなんだけど
アプリならでないしね(笑)
ゆーて。笑っ










あとは
ずっとレンジャーやってる~★
あれどんどん強い敵出てきて
本当にやんなる(--;)






最近あんま進まないし。。。






ゆうて
マジ超暇人だわ(笑)




今また体調あんまよくないから
ゆっくり治そ~











面白いアプリあれば
教えてね(^-^)/













たまちゃん
来月遊び来るのかな~??







たのしみ(^-^)