野球★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれさまぁ(*^^*)★!
やることやって
爆睡してました(^^)






汗だくで
おはよー






気がついたら
もう夕方だね(*_*)!







とりま
お茶を作ろっと!
昼間めちゃ暑かったのに
窓開けたら涼しいし★












そういえば
この間の野球観戦★





巨人と日ハムの
試合だったよ★




オレンジのユニフォームもらったから
巨人応援したけど(笑)



野球わからんもんでね(笑)










最後の
サヨナラhitは
めっちゃ盛り上がりました~!!!





鈴木さんとわたしは
巨人★



はやっしーさんとたかしさんは
日ハム★



ってな感じで
応援してたもんで



うけました(笑)





そんでもって
珍発言をしまくってしまいまして
本当にごめんなさい(笑)





知らないってこわ(笑)







隣も
前も
後ろも
全然知らない人だったんだけど
爆笑されて恥ずかしかったわ。笑っ







気を付けよ!(笑)






面白かった~♪
またいきたいです!!