お寿司の写真★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

この間のやつ(*^^*)
やっと編集したよ~(^-^)!












いっぱいならんでる
他にも握ってもらったんだよ♪
いくら
うに
サラダ軍艦
などなど(^^)!!!







炙りとかもあったみたいなんだけど
全く知らなかった(笑)
残念な子(笑)


















みなさん 仲良くしていただいて
ありがとうございました(^^)!!















あれれー?
同じ写真が。。。笑っ






そう!
間違ったのでした(*_*)(笑)
そんな感じ~!










てか
すんごい田んぼが!
窓の外に続いてるぅ~!








ひさびさに見たよ★
なんかいーね♪