ふっかーつ!IN仙台 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

ようやく
復活いたしましたぁ~!
なんてこったな感じで
日曜日から今日の朝まで
発熱で死亡してますた。笑っ






あー
まぢ
つらかった(笑)







薬きかないんだもんね(笑)
困ったもんだったわよ~








今さっき仙台に着いて
これから岩手に帰るんだが!








バスが来ないのよ~(笑)
困ったもんだぜ(笑)
















しかもめっちゃ
雨降ってるしおばあさんに
割り込みされるし
なんなん?(笑)







まぁ
別に割り込みするのは構わないけど
平然としてるのがすげ!!(笑)










すごいな~仙台(笑)










とりま
早く帰りたい!(笑)
早くしてくれ~バスさん(--;)