たのしかったぁ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれさまぁ★
長い長い
GWも終わりなのかしら~??




今日はすんごい
寒いね(>_<)
風邪ひいちゃいそう(--;)









昨日も
7時から飲んでて
朝まで居ちゃったから。。笑っ








ただの
飲んだくれ。笑っ














昨日は
新宿にて
ローズビール(*^^*)






めっちゃ
飲みやすすぎて
びーっくり!(笑)

おいしかったぁ(^^)!!













Mizさんが
途中から来てくれて
もー!!!(笑)
楽しすぎました(笑)






また
音楽の話したいでっす♪
とりあえず
またよろしくお願いしまぁす(^.^)!















からの
たかしーさん
遅刻で~
金くらにて
二次会♪















そんな感じっで
結局~











れいちゃんとはやっしーさんと
3人で仲良く歌舞伎町を
はしご(笑)








一件目は
焼酎の匂いが
特殊すぎて。。。
全然のめなかった(笑)










から
すぐ出て
またさ迷ってたら~










めだかってゆう
お店があって。。。











池袋で
毎週いってる
小池ってお店と
同じ?
いや、同じ?(笑)
同じか!?









という感じで
ビールもサワーもハイボールも
120円のお店にいってきました(笑)











めっちゃ
小池じゃん!
って騒いでごめんなさい。笑っ












そんな感じです(笑)











れいちゃん、はやっしーさん
朝までありがとうございました(^.^)!
超楽しかった~!!











また
いきましょ(^.^)♪