いっけぶっくろ~♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~!!
またのんべぇ(笑)
いっけぶっくろ~!!







だいたい
逃すよね~














終電(笑)













池袋の風さん
おじゃましましたぁ~♪








料理がめっちゃ
おいしかった(*^^*)













ヒューガル様
ついに
リベンジできました(笑)







とりま
前回は
一口のんで
爆睡TIME入ってしまったので(笑)









残念すぎる(笑)














からの
一風堂★







いや~
もやし!笑







ビールの日だったわ~
昨日は(^.^)













たのしかったぁ~♪