なんてこった!! | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れ様~っす★
なんかね~
本当についてない!!





びっくりするほど
ついてないよ~






スマホしにましたww





本当に
ケータイ1年に1回は
なんかおこる・・・








壊すか
なくすか。










今回は
画面が割れました!
とにかく
さいあ~く♪












昨日は
たくさんの人に
迷惑かけまくってしまったので。。。。。









しばらく
大人しくしとくか・・・・








本当に皆様
申し訳なかったです!!










とりま
ドコモSHOP
行かなきゃ~












機種変かな。
寿命だったのかも・・・・











プラスに考えてみる。