いちょーえんだよー♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

って
元気のいい声で電話が(笑)
本当にかよー(笑)






めっちゃうけるんですけどー
元気やないか~い(笑)








ゲロゲロだよ~♪
いちょーえんだよー♪
OPP

だよ~









とか
元気よく
言ってました(笑)





ありちゃんと
Telしてると
話したいことあっても
絶対邪魔してきます(笑)








なんなんじゃーい(笑)














しかし
可愛いから
許してしまうよね。








実家に帰ったら
保育園に迎え行くね?
っていったら
いやだと言われました(笑)







なんてこった。(笑)









まぁ
いーべ(-_-)(笑)







そんな感じさ(^-^)/



Android携帯からの投稿