たっだいまぁ★な | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


帰宅です(*^^*)!
つかれましたぁ(*_*)
今日はハードでしたわぃ*









帰ってきて
ポスト開けたらば

これ
入ってました★















ぱど!
使えるんだよ
これ☆-( ^-゚)v








足立区の
お店が紹介されてるんだけど
割引とかついてるから
いつか使ってみたいのだ♪











まず
今月は
ネイルと美容院いく!







プリンさんに
なってるから
そろそろ!









髪の毛
編める美容院も
結構あったから
調べていってみようかな(*^^*)!!








ネイルも
安いとこ
いっぱいあったから
調べていく予定★








まず
自分でやる前に
やってもらおう!









考えたのでした(笑)







Android携帯からの投稿