ねぎし | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

ねぎしいったぁ(*^^*)







前に
行ったときは
友達と飲んでて
その帰りに行ったので
あんま覚えてなくって(笑)








だから
いってみました(^-^)

















おいしかったぁ★















今日は
16日で
とろろのおかわり自由!
先着20名様!
って書いてあったので~
おかわりした(笑)








女の人の
お一人様とか
結構多くて
驚きだった(^.^)







おいしかったぁ(^-^)!!















桜きれいだったなぁ~










とりま
PCぶっこわれて
最悪なんですけど(笑)








うひゃ~。
せっかく
Wi-Fi買ったのに。。。






(T-T)







今度はPCかよ~(>_<)。。。









痛いなぁ。
(--;)








泣いちゃうやつだね
これ。(笑)



Android携帯からの投稿