おいわい in上野 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日はhappyな一日でした★
またまたはやめのお祝いしてもらっちゃいました(>_<)キラキラ














大好きな
東京のお兄ちゃん★
としさーん(^^)v








本当に
サプライズすぎて
感動(*_*)♡

















完全に
飲みすぎました(笑)









ぶっ壊れました
ごめんなさい(笑)












ケーキ久々に
がっつり頂きました(*^^*)(笑)








いや~
本当に
楽しかったです(^.^)








いっつも
ぶっ壊れて
すいません(..)(笑)








次回もよろしく
御願いします(^-^)♡♡キラキラ









今日は
おとなしく
ねまっす(笑)












Android携帯からの投稿