シチューあじ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさまっす(*^^*)



今日は
もうすぐおーわーりー★










そこで
藤井さんが
買ってきてくれました(^-^)!












シチュー味。。。









やっば!(笑)








やばば!(笑)







一口もらったけど
び!
び!
びみょー
でした(笑)




あたしは
無難に~

















ソーダ味に
しましたぁ(笑)









寒い中の
アイスは
なかなか
うまし(^.^)









そんな感じ~♪


Android携帯からの投稿