パート2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

さっきさー
自転車を取りに行ったわけですよ★
駅にね★



昨日
まぢ大遅刻で
一時間待たせたからね~(・∀・)
ごめんね(T-T)







そんで
チャリとりいったらさ
600円とられた♪(笑)
高い!
やられますた。(笑)








まぁ
楽しかったからいいべ(^_-)☆










いや~
珍しく
お酒のこらなかったよ♡







よかったよかったo(^^o)(o^^)o














やぱ
友達っていいわ( ̄▽+ ̄*)♡
楽しい♪
これを機に








大学飲みとか
したいわぁ~(^-^)/











よっぱらって
こんなんなっちゃうけどね(笑)

















これは
髪結ぼうとしたのに
ゴムがなかったってやつ(笑)







本当に
残念さ(笑)











いや~
楽しかった!











今日は寝すぎて
やばばだが。










そんなんも
たまにはありよね(*^^*)









そんな感じ~(^-^)/


Android携帯からの投稿