女子会♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日は~
大学の時からの友人ゆりりんと
遊びましたぁ(*^^*)!






二年前に
ふっくんとみほちんと四人で
飲んだ以来の再会☆-( ^-゚)v








楽しかったよスヌーピー♡♡♡











乾杯してからの
飲みまくり!
さすが大学の友達だわ(^-^)!
飲む飲む(笑)






本当に
飲みまくったね
昨日は~!!!!(笑)





恥ずかしくて見せれない写真
たくさんありすぎてやばば。(笑)


























やばいな~
女子力磨かんとな(笑)



















写真いっぱいとったから
のせるか!(笑)

Android携帯からの投稿