ちゃんさんの会 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれっす~(*^^*)!!
今日も完全ねむむ。。。



PCうちながら
たちながら
寝そうになります(--;)(笑)




やばば(笑)






昨日の
ちゃんさんの会
in北千住(*^-^)b











温野菜にて
飲み放題♪


からの

HUBにて
ヒューガル
いただきましたぁ~( ̄▽+ ̄*)
















うんまがったぜ(笑)








おーたっくす
お誘いありがと(^-^)ランチ


超楽しかったです♡






ちゃんさんとは。。







おーたっくすが
しーちゃんとよばず
しーちゃんさん。
だったわけ!






したっけ
しー・ちゃん・さん
と呼ぶようになったわけです。(笑)






そっから
長くてめんどくなったのか??(笑)






ちゃんさん
と呼ばれるようになり~






ライングループもついに
ちゃんさんの会になったわけ(笑)











みなさま
次回はまだ決まっていませんが
ちゃんさんの会
まだまだ盛り上がっていきますよ~(笑)






そんな感じさ!






念願のしゃぶしゃぶも
美味しく食べましたし♪





いがったいがった(b^-゜)




そんな感じ水玉



Android携帯からの投稿