あちち | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

あれ~!?
今日って雨の予報じゃなかったかねぇ!?(笑)




完全暑いんですけど(笑)
(・∀・)





あっちーなー










この間
ありちゃんから
前沢の花火の写真が届きやしたきらきら





やぱ
前沢きれいよね~




来年はお盆に帰りたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ
やぱ田舎の祭りに帰りたいのは
当たり前ですよね~(^^)!!










左側にちょろっと
写ってるのは
そらくんかしら?(笑)





会いたいなぁ~




次会うときはもっと
でっかくなってんだべな(^^)♡





うひひ♪






今日は
北千住~





楽しみやぁヘ(゚∀゚*)ノ



Android携帯からの投稿