よるごはーん | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日はオーケーマートに
一時間いました(笑)
おかげで帰りには体冷えっ冷え(笑)
風邪引くかと思ったぜ汗



まぁ
なんとか
買い物おえて
かえって料理!






しょうちゃんに
クレソン食べなさい
言われたので~





はい!





カイワレとクレソン
コラボさせてみました(^^)!





おいしかった♪
夏はやはり酢だね★




して
メインは
ビビンバ(笑)
どうしても食べたくなって
ご飯少なめで作りました( ̄▽+ ̄*)





うまでした★





そんな感じ★
今日は仕事終わったら
埼玉志木市へ(^^)






頑張って早く終わらせるぞ~!!



Android携帯からの投稿