夕方 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


夕方~
空ピンクや♡








てか
外涼しい♡
事務所の中はゲキサムなので
PCうちながら膝掛け手放さない!
って感じね(笑)








てか
そろそろ
9月の予定考えなきゃなぁ( ̄▽+ ̄*)




次回ビアガーデンは
高尾山かね~?(笑)




いや、都内かなぁ?




(笑)



つか
最近眠け半端ないんだが!(笑)
本当困ったちゃん(`×´)
眠すぎてPCうちながら寝そうになっちゃう。。。




うー(TT)





疲れてんのかなぁ?
まぁ
気合いじゃー!!!




♡♡♡♡♡♡♡♡




今日はクレソンかってかえろ!



Android携帯からの投稿