リハ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れちゃーん(^-^)!!
そしてぐんもーにんキラキラ





昨日は
スタジオ入ってきたぁ~星
久々だったから声かすかす。(笑)






微妙な出来でした(*_*)ため息







そっから
レコの予定が
ずれずれ~







飲み会に
なりました(笑)






はなチャン、りゅうきくんで
のみにいきました~







色々語ったわいや~
ふふふ♪





そのあと
たつさんえりちゃん
来たので~




かるくみんなで飲んで
帰りましたぁ(*^^*)






まぁ
飲み足りず家で飲んだんだが!(笑)









そんな感じで
久々頭いたいわ(笑)










最後に
スタジオ前の移動中~
大輔さんに引っ張られて
歩きづらい~!!!!
って大騒ぎ(・∀・)








まささんはひょいひょい
先に行っちゃったのでした!(笑)






ちゃんちゃん★


Android携帯からの投稿