おつかれちゃん♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今日は
久々に寝坊して
昼頃起きました(^^)!




最近周りで色々ありすぎて
へこみモードだったのですが
なんとか持ちこたえてます★







なう





電車なので
お暇です★(笑)









最近
greeシーズン1を全部見終わったので
シーズン2をみてるんですが










やぱ
マヂおもろい!










いや~
海外ドラマって
はまるとやばいよね。。。(笑)











それと
デンジャラスビューティー2も
みましたぁ(^^)






おもしろいね
やぱ!





あたしは
邦画より洋画派なので
音楽も邦楽より洋楽派!



でも
最近全然うといー(T-T)





そして
昔の曲にはまって
聞いたりしちゃうしね(>_<)






ん~
ふぁんきー!




これから
CALLです!





6/27に
liveでーす!






詳細は
詳しくは
また(^^)♡



Android携帯からの投稿