おちゅかーり★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おっつ~蝶々
北千住なう~( ̄▽+ ̄*)



またまた
都心へ向かっておりまぁーす(>_<)
最近都心率高いね星




今日は
高田馬場へ~LOVE








楽しみです
ぱーりー(^з^)-☆




今日は引っ越しの続きで
openだったんだけど
超泣いちゃいそうだったよ~











つらくて。(笑)








久々に
カラダツライー
って思った日でしたぁにゃー(笑)
でも、体酷使したあとの
お酒はきっっと
美味しいだろう( ̄^ ̄)




そんな感じドキドキ









いってきます!★



Android携帯からの投稿