おつかれちゃん★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おっつ~≧(´▽`)≦
今日もおつかれちゃんだぁ蝶々



今日は
お店の引っ越しでしたぁ~
なので朝から色々
やりましたよ~!




とりま
一番長くやったのが
Pcの設定と雪掻き。。。(笑)




なんなん!?(笑)
ここは東京ですよ~ドキドキ(笑)





朝夜は道が凍ってて
本当に大変(*_*)
影になってるとこは
やぱ溶けないのねDASH!
こまったなゃ。










そいえば
こんなデッカイ雪だるま
発見しました!(笑)




すんげーでっけーの(*^^*)(笑)
感動したぜLOVE(笑)








そんな感じで
今日ははや上がりで
これから
CALL THE ROLLです★




じゃいってきますドキドキ






Android携帯からの投稿