CALL | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

これから
現場向かいまーす(^.^)
マヂ鬼はやく準備したよ~溜め息
daisukeさんに
スッピンで来いと
言われましたが。。。




うーん(..)
無理でしたアオキラ(笑)









前回のライブは
結構ゆったりな感じの選曲
だったんだけど~
いきなりの
セットリスト変更で



いつもな感じの
選曲に★




久々に飲みすぎまして♪
ごめんなさい!(笑)










たつさんとたかしさんに
ご迷惑をお掛けしました~(^^)d
すいま!
せん!


(T_T)
またお願いしまぁす♪






来週の(火)
CALLTHEROLL
年内lastのライブが
あるので~
ぜひぜひ遊びに来てくださいハート5





ヨロシクお願いしますリボン



Android携帯からの投稿