おつかれちゃん★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お久しぶりのblogだぁ(*^^*)
最近は色々あって忙しかったね…。
うん!



そんな感じで
休日満喫してますすぽんじボブ





そいえばこの間
ザクロ食べたんだハート1



うん!
食べづらかった!(笑)




でも
まぁ味はよかったよMinnie'sRibbon
にひひ(*^^*)◆!!








そいえば
昨日はりょうちゃんと
レイクタウン行ったよぉまっくろくろすけ





プリクラ恐い。
昔の方がよかった!






昔のように
盛れないプリクラ作ってくれよ…
(T-T)





盛られるのやなんだよ(..)




プリクラ撮りたいけど
撮りたくないよね!(笑)










そんな感じで




恐いプリクラ
載せとくね!(笑)





今日~
スタジオのはずなんだけど。。。
全く音信不通。。。





なんかあったのかな
(>_<)






準備してないから
やばぁ



Android携帯からの投稿