今日はぁ~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今日は起きてから
洗濯をして、DVD見てました★
今はぁ~
CALLの準備して
ピノキオ見てたよアオキラ






まだお家に
テレビがないので
DVDプレーヤーで
見てるのぉ青ベロ
うけるよね★

最近泣いたDVDがあったよ~
久々に大泣きしたぁ。。笑っ
ダンボ!



笑っ



あれは
いい物語だよg
泣きまくったぜ~笑っ


そいえばねぇ~


もぅ時期
高校ん時のお友達の
さやぴょんからテレビもらうのハート



買おうと思ってたら
ちょうどよく
くれるってドキドキ




最高ちゃんハート1
ラッキーです星




予定合わせて会うから
超楽しみだぁよ~アオキラ
snoopy






明日は
竹竿かいにいく!笑っ
竹竿っていうのかな?
選択干す棒?笑っ





よーし
アオキラ



blogもちょくちょく
更新してく~Minnie'sRibbon
!!!



Android携帯からの投稿