GM~♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~ございます★
ここんとこ元気無さすぎて
死んでました~
心配してメッセージくれた方
メールくれた方
ありがとうございました(T-T)



元気です!笑っ






この間友達が遊びに来てくれて
元気出そうの会してくれた~笑っ





お酒を
飲みまくりました!笑っ
新居はその日
大荒れになりました。。。笑っ






ビール
からの
シャンパン
からの
芋焼酎




死亡!笑っ
吐かなかったけど
みんなで大騒ぎしちゃったぜ~





もと板前の友達もいて



刺身でお寿司作ってくれたよハート
やばやばやばやばやばやばー!


創作寿司!
おしゃれなお寿司
食べれましたきらきら




久々の宅飲み
新しいおうちでの宅飲み








よすぎたぁハート5
次回も楽しみです★





元気が出たので
また頑張りまぁすハート5




Android携帯からの投稿