2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

続けて
パート2~山pアオキラ



大地さんの流す音を聴きながら



クラウディオさんの作る
カクテルを飲みながら~
酔いました!笑っ



うん
楽しかったアオキラ







ぱしゃぱしゃ
写真とりまくってしまった~笑っ
さーしぇん♪



ゆうみちゃんとも会えたしリボン





いっぱい
話せてよかったぁ山pアオキラ








ありさんとも
仲良くなれましたぁきらきら
声がめっちゃかわいいのすぽんじボブ山p
これからも
よろしくでーす♪





そんな感じで
素敵な女性がたくさんいて
仲良くしてもらえて
超楽しかったぁ星




ありがとうございましたぁ(*^^*)




またお願いしまぁすリボン





なうは
レコーディング中なので
頑張りますか四つ葉
順番待ちですがトトロ笑っ





そんな感じでsnoopy



Android携帯からの投稿