74ぱーりーないと | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

この間74さんのコラボぱーりーに
参加させてもらいましたぁ(*^^*)きらきら
また酔っぱらいでした溜め息
さーしぇん(*_*)



次の日
仕事に酔っぱらいのままで
行ったのは間違いない事実ですハート1



笑っ






青山のオシャレなbarでRollingStones
CALLのメンバーも参加しましたよぉ(^-^)♪





daisukeさんは参加者の
女の人の髪の毛をやってあげてたぁ青ベロ
あたしもやってもらって
ハッピーハート5






さきちゃんと
酔っぱらい~と
74の大地さん♪




大地さんのDJ音符
勝手にのせちゃった(..)
すいません(*_*)







いつもお世話になってる
あすかさん♪
daisukeさんが
髪の毛をやってまぁ(^.^)


そんな感じで
一回目おーわり♪



Android携帯からの投稿