2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

photo:01


としさん
バースデー★!
この時期新居に引っ越し!
教員生活に幕を閉じ
新しい生活START[みんな:01]


photo:02


時期外れの
BBQをよくやってた…笑
夏前だったよね[みんな:02]
photo:03





たくさんの思いでいっぱい~★
初!群馬におじゃました!
温泉やばかった~
三時間ぐらい
ずっと語りながら入った★
前日CLUBいって撃沈してたから
アルコール抜きには
良かったぁ…笑

photo:04




楽しかったよ[みんな:03]
photo:05









iPhoneからの投稿