一年振り返り★1 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

photo:01


新年会からのスタート★
このメンツらぶや[みんな:01]
2012も新年会やろ!笑


photo:02



またまた新年会(*^^*)
めーっちゃ
大好きな仲間ができて
本当に嬉しかったよ[みんな:02]
これからも
ヨロシクお願いしまぁす[みんな:03]



photo:03



つッつーのバースデー
やって
お兄様、お姉様がたに
超お世話になって
らぶな仲間がまたまた
たくさん増えました[みんな:04]


photo:04



あたしのバースデーも
たくさんの人に祝ってもらって
本当に感動でした[みんな:05]




仲間がいたから
輝けた一年だったなぁ~



iPhoneからの投稿